人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ渉草

GW~

大変ご無沙汰しております^^;
またまたボチボチとアップしていきますのでよろしくお願いします。

とっても気持ちいい天気のゴールデンウィーク!
我が家は渉とパパの?強い希望で南港で始まったトミカ博へ行ってきました。
お正月に行ったプラレール博に続いてです。

10時開場の朝一に着きましたが、子連れがウヨウヨ~;
さすがゴールデンウィークだ。
普段、公園などで知らない子供に会うと、滑り台もシーソーもみんな譲ってしまう「お先にどーぞ」タイプの渉が、トミカを見るために人をかき分け入って行く姿にはビックリ!

GW~_d0102735_16383490.jpg


パパさんも、子供の頃の古いトミカに夢中。
ママさんはやっぱり、理解不能の世界でした。

良いお天気で海も気持ちよかったです。
GW~_d0102735_1640558.jpg



そして、渉は最近花を愛する男です。
家の花壇のチューリップを毎朝観察。枯れてしまった今は「ママ、枯れちゃったね。次は何か
新しいの植えようっか」とイッチョマエに提案してきます。
こんな花好きの渉の大好きな公園は西宮の北山植物園。

GW~_d0102735_16441542.jpg

芝生広場では裸足が気持ちいいんですって。

ああ~休日がずぅ~っと続けばいいのになあああああ。
by fumitawataru | 2008-05-03 16:47
<< 最近のハマリモノ 春ですね >>



つれづれわたるぐさ…食べるの大好き☆な渉ママです。

by fumitawataru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31